都城道場

あけましておめでとうございます。初めてブログをかくので、解らない処が多々あり苦手分野ですが稽古の一環だと思い書いてみました。さて都城道場では、週一回18時半から2人で高崎町総合グランドの走り幅跳び用の砂場と芝生での稽古が主流になっています。南国宮崎と言っても稽古現在温度は2°風も強く、心、体鍛えるにはもってこいでした。稽古内容は主に続け打ち、掛り、抜きを稽古しました。太木刀での続け打ちの際、左手中から木刀が離れる失態を2回もしてしまい寒中での稽古の難しさを痛感しました。これからも宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    東京稽古会・エレファントパンサー (木曜日, 10 1月 2013 21:53)

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    いや~流石は都城道場、肘と膝の絞り方が素晴らしいですね!
    東京稽古会も負けないよう頑張って行きたいと思います。

    今年の夏は東京の同門達と訪鹿しますので、その節は宜しくお願い致します。
    お会いするのが今から楽しみです!

  • #2

    不動 (木曜日, 10 1月 2013 21:57)

    霧島颪は都城盆地に生きる我らにしか分からない厳しさですね、南国のイメージの南九州ですが^^;
    今年もみな身体には気を付けて気張って参りましょう!
    今度の禊ぎ会もおはんとおいとのふたいきりのごたっでほんのこつぼっけな(笑)

  • #3

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:24)

    zwieńczenie

  • #4

    wróżbiarstwo (土曜日, 18 11月 2017 01:15)

    gonadowy