都城道場

今日の稽古はK氏が風邪でダウンした為、一人稽古になりました。内容としては、続け打ち、掛かり、抜き、打ち廻りを一時間ぐらいの稽古でしたが、東京稽古会の大雪稽古をみて私もいつも以上に士気高く稽古に集中できました!ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エレファントパンサー (木曜日, 17 1月 2013 00:10)

    ありがとうございます。
    小生も時々一人稽古になりますが、これはこれで精神が集中できていいですよね。
    それからKさん、お大事に。
    こちらも風邪が流行っております。
    全国の同門諸氏、体調に気を付けてこの冬を乗り切ってまいりましょう!