ここ二週間の報告

お疲れ様です 20日にS田氏と二人で 禊を行いました 天気良好 外気温7度の中での滝行でしたが 気が遠くなりそうな無心状態と爽快感で自然と人との共存? 悟り?を感じました(笑)  
稽古の方は25・30日 にK氏と二人で行いましたが、相対稽古でのタイミングが全く合っていませんでした 。
今日の稽古では タイミングはさておき 間合いの測り方が少し良くなった感じがしました(今まで相対稽古をしてなかったので…) 次回から相対稽古も取り入れて行きたいと思います

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エレファントパンサー (日曜日, 03 2月 2013 22:22)

    お疲れ様です。
    相対稽古も難しいですよね。
    棒ごと相手を叩き斬るくらいだとタイミングが合いますが、危険なので十分注意して行って下さい。
    長棒側が素早く後退するのがコツだと思います。