稽古夜の部

今晩は。鹿児島門下生です。

 

今から夜の稽古開始します。とは言え昼の稽古で足腰が立たなくなりました。取り合えず柔軟をみっちりとして筋トレをやります。その後はゆっくりとした動きで技の確認をして最後は瞑想で終了。家の中での稽古ですので横木は打てませんが、横木を打つだけが稽古ではなく、様々なやり方があります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉右衛門 (月曜日, 16 2月 2015 10:09)

    昨日はお疲れ様でした。お元気なようで安心しました。久しぶりに稽古した割には、内廻りなど良かったですよ~なるほどですね~今度柔軟体操のやり方を教えて頂きたいです。

  • #2

    鹿児島門下生 (月曜日, 16 2月 2015 12:30)

    お疲れ様でした。吉右衛門さんありがとうございます!たけちゃんさんと吉右衛門さんの息のあった相対稽古、素晴らしいと思いました。
    今後も精進します。