新しいブログを書く

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nodachi (土曜日, 14 3月 2015 14:35)

    鹿児島道場改造中!
    たけちゃん

  • #2

    鹿児島門下生 (土曜日, 14 3月 2015 17:33)

    お疲れ様でした!石拾いだけで4時間かかりましたね。砂入れの時も頑張りましょう!

  • #3

    たけちゃん (土曜日, 14 3月 2015 17:46)

    忙しい中わざわざありがとうございました。
    本当に助かりました。

  • #4

    吉右衛門 (土曜日, 14 3月 2015 23:20)

    たけちゃん、鹿児島門下生さん本日は大変お疲れ様でした。そして、ここまで整備してくださってありがとうございました。
    自分のための行いが当会の為、そしてこの公園に遊びにくる人たちの為になります。まさに滅死奉公ならぬ活死奉公です。
    本当に今の奥田派の方々は元気ですよね。今後が楽しみです。

  • #5

    鹿児島門下生 (日曜日, 15 3月 2015 12:29)

    吉右衛門さん。排水用の溝も掘って集めた石を詰めています(^_^ゞ

    次回楽しみにしていてくださいね。