奉納演武

本日は日南の薬丸八幡神社での奉納演武でした

昨年ほどではなかったのですが、生憎の雨模様でしたが続け打ち・かかり打ち・抜き・相対抜き・相対かかり・打ち回りを薬丸自顕流創始者の魂に奉納してきました

我々薬丸自顕流を嗜む者として、毎年の奉納演武は由緒ある演武であると思います

来年度は今年よりも良い演武が出来るようにまた稽古していきたい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    米盛です。 (日曜日, 11 6月 2017 21:55)

    流石です。しっかりと、奉納演武を行われて、凄いと思います。ホームページを、いつも楽しみに読ませております。ご活躍を陰ながら、応援させて頂いております。又、お会いしたいです。
    演武、お疲れ様でした。

  • #2

    野太刀自顕流兵法会 (日曜日, 11 6月 2017 22:15)

    米盛さま

    ご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか⁉️
    昨年夏は大変お世話になりましたm(_ _)会派も異なる有志の門人達も駆けつけてくれました。
    野太刀自顕流や日本伝統文化を何とか現代、次世代へ継承したいですね。

    陰ながら応援…すごく励みになるお言葉で。ありがとうございます‼️

  • #3

    米盛です。 (月曜日, 12 6月 2017 12:41)

    いつもありがとうございます�
    ご活躍、期待しております‼