郷中教育とテレビ取材

本日は今期二回目の郷中教育でした

晴天に恵まれ参加された子供達も伸び伸びと武道の時間で自顕流と合気道を学べたと思います

さて、今回の郷中教育は某テレビ局の取材もあり主役である今期郷中教育稚児長の『年長者による下の者への指導』もしっかりと出来、稚児長のサポート件子供達への自顕流指導と郷中教育後の我々の稽古もしっかりと出来ました


また、某食品会社からの食品のコマーシャルで自顕流の稽古をモチーフにした物を作成したいと依頼が来ました

先に述べた撮影スタッフにも食品会社の方にも動画や写真だけでは伝わらない生の自顕流の迫力が伝わったと思います


コマーシャルの協力まではまだ日にちがありますが、より一層精進し自顕流と薩摩の魂を語り告げれるようにしていきたいです

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。