CM撮影協力

先日ヤマエ食品様からの依頼で自顕流の稽古指導を行いました


今回の撮影で出演される方はレスリングで鍛えた方で体がガッチリとした方でしたが、レスリングとは違った筋肉を使う稽古故に大粒の汗をかきながら真剣に稽古されてました


CMは僅15秒、その僅な時間で自顕流の迫力と祖先から受け継いだ魂を表現するのは難しい事ですが、成功させるために我々も精進していかねばと思いました


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    米盛です。 (火曜日, 08 8月 2017 22:33)

    いつもありがとうございます。文献でも、コピーでもいいんですが、薬丸自顕流や肝付氏に関連するものがお持ちでしたら、勉強させて頂けたらと思います。マニアックな依頼というか、質問で申し訳ありません。やっぱり、肝付の血が騒ぎます。今年もとくに暑いので、熱中症には、十分お気をつけください‼ ご活躍お祈り申し上げます。